まだ間に合う 2019年3月・4月 春財布で金運アップ!

最近なんかいいことないな…
金運をアップして収入を増やしたいな…

とお考えの皆さま、
お財布を新しく購入しませんか?

春財布(=張財布=お金でパンパンに張る)として、購入や使い始めに良いとされる吉日が3月や4月にまだありますよー。

春はいつまでか?もう春じゃない?

いくつかの説があるようですが、立夏までという説でいくと今年は5月6日まで春ということになります。

そして今から立夏までの間に最良の吉日があります。

大安
一粒万倍日
寅の日
己の日
己己の日
など、
期間中にそれぞれの単独の日は何日かありますが、
最もおすすめしたいのは2つの吉日が重なっている日です。

実は、この期間中に『天赦日』という最強の日もあります。
『天赦日』とは、年に数回(2019年は7回)しかない貴重な吉日です。
『天が赦(ゆる)す日』(神様が様々な罪をゆるす日)という意味で、
どんなことでもうまくいく、物事を始めるのに相応しい大・大・大吉日なんですよ!

もちろん、お財布の購入や使い始めにも最良の日とされています。

4/11(木曜日)は、春の天赦日(2019年は2/10と4/11の2回)です。
しかも、金運を高める吉日の『寅の日』と重なって訪れます。

金運の最強日ですね!

実は、
私、2/10(天赦日+寅の日)にお財布を購入して、ずっと寝かせています。

お札の元(百万円のお札の束もどき。一番上と下だけを本物のお札にしてある。)を入れて、北側の部屋の暗い場所に黄色の布に包んで寝かせています。



4/11(天赦日+寅の日)から使い始めようと思っているんですけど、
ちょっと寝かせ過ぎちゃって爆睡して目覚めないんじゃないかと心配です(笑)

だいたい2週間くらい寝かせると良いみたいなんですが…寝かせ過ぎるとどうなるのでしょうか?

私が検証してみましょう。
ご報告はいつになるか分かりませんが(笑)


3/30も一粒万倍日と寅の日が重なっているので、この日に購入して4/11まで寝かせればいいかーと思いますが、この日は不成就日(なにをやってもうまくいかない日)も重なっているので避けた方が良いです。

寝かせる期間を考えると3/25一粒万倍日の今日購入するのも良いですが、急ですよね。

なので、
4/11を購入日にして、それから寝かせて吉日に使い始めるのが良いのかもしれません。

参考までに、

4/21一粒万倍日だけど不成就日
4/23寅の日
4/24一粒万倍日だけど仏滅
4/25大安
4/26己の日だけど赤口
5/3一粒万倍日
5/5寅の日・新月だけど仏滅

なんか、いろいろ考え過ぎるときりがないですね・・・

とにかく
春財布の購入や使い始めに最良の日は、
4/11(天赦日+寅の日)です。

寝かせずに購入して使い始めるというのもありですよね!
大・大・大吉日ですから。

という訳で、
まだ間に合いますよー!

春に新しいお財布を使い始めることで、なにか良いことがあるかもしれませんね~