毎日ありがとうのある幸福感☆ 2日目

ありがとう!

今日も1日、家族みんなが幸せでいてくれて、

ありがとう。

 

今日は、旦那さんが2日ぶりに無事に仕事から帰ってきました。

 

2日間、

愛犬のピノ(ヨークシャテリア11歳)

f:id:egao_egao_egao:20190312202825j:image

パフェ(チワワ4歳)

f:id:egao_egao_egao:20190312202924j:image

私(◯歳)

(写真NG)

の美女3人で、ゆる〜くお留守番してました。

 

別のブログにも反省文を書いていたのですが、

旦那さんのいない間、はじめたばかりのブログの設定に夢中で、リビングは散らかり放題!

 

旦那さんからの突然のカエルコールに慌てて、ささーっと、なんとか表面上は綺麗にして出迎えることができました。

 

カエルコールの時に、何も食べるものないしどうしようって困った感じで話をしていたので、散らかったままのリビングが見つかっていたら、「2日間も何をしてたんだ」って、めっちゃ怒られていたと思います。

あぶない、あぶない(汗)

 

何も知らない旦那さんは、やさしくて、たくさんのお惣菜を買って帰って来てくれました。

 

ありがとう!

 

そして最悪の奥さんで、

ごめんなさい。

 

真相の知らない旦那さんに、直接謝ることはできないけど、罪悪感ハンパないです⤵︎

 

旦那さんが必死に仕事していた間、ズボラな生活をしていて、片付けもごはんの支度もしていなくて、

 

本当に、

本当に、

心から、

ごめんなさい…

 

明日の朝は、おいしい朝ごはんたくさん作るからね!

 

そして、ちゃんと家の中の片付けもはじめるから。

 

こんな私をいつも、大きく、暖かく、見守っていてくれて、

 

ありがとう!!!

 

明日からまたお仕事頑張ってね♡

 

「おやすみ」

と一緒なら不自然じゃないかな?

 

「ありがとう」

を伝えよう!